2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2009/01/02

LotoNumberアップデート版公開

更新が遅れましたが、1月1日にアップデート版が公開になりました。

修正点は表示の不具合の修正と、サッカーくじ「toto」「toto GOAL」向けに数字を選択するモードの追加です。

toto、toto GOALは1試合分の数字をランダムに選択します。

(totoは0~2から数字を一つ、toto GOALは0~3から数字をひとつ選択)

LotoNumberをApp Storeでチェック

icon
これで国内の数字を選択して購入するくじはカバーできたかと思いますが、他にも何かあればレビューに記入いただければ、前向きに検討したいと思います。

 

6 comments to LotoNumberアップデート版公開

  • 田島敏夫

    App Storeのコメント欄にも記載しましたが、毎回同じ番号が表示される。特に4つの数字!!
    確率の問題と言われればそれまでですが
    私の場合毎回 0522/2483/等表示確率100%
    アルゴリズム等の改良を切に希望します。

  • Kazuto Kubo

    田島様
    コメントありがとうございます。
    現状は恣意的なものは排除したいと考えており、完全にランダムで選択しているのですが、何らかの不具合も考えられますので、調査したいと思います。
    少々お時間頂ければと思います。
    今後とも宜しくお願いします。

  • Kazuto Kubo

    田島様
    乱数の生成部分に不具合がある事を確認しました。
    現在修正版を準備中です。
    1~9と比較的範囲の狭い数字で、且つ4桁なので、完全にばらけた感じにはならないかもしれませんが、全く同じ並びの数字が出るような事は軽減されるかと思います。
    修正版が出来次第Appleに提出し、Appleのレビューが終わり次第の配信となりますが、アップロードし次第、当BLOGで報告させて頂きます。
    配信後のアップデートは無料で行えますので、ご不便をおかけしますが、もう少々お時間を下さい。
    不具合のご報告ありがとうございました。

  • Kazuto Kubo

    Ver1.2をアップロードしました。
    Appleのレビューで数日かかるかと思いますが、公開までもう少々お時間頂ければと思います。

  • 田島敏夫

    早々の修正ありがとう御座います。先ほどVer1.2をダウンロードしました。前回の様な数字配列の重複は見られず、これで心置きなく利用させてもらいます。
    新機能が期待しています。

  • Kazuto Kubo

    田島様
    コメントありがとうございます。
    十分にテストして出したつもりが、致命的な不具合があって、申し訳ありませんでした。
    現在別のアプリを開発中で、新機能はちょっと先になってしまうかもしれませんが、随時新機能は検討していきたいと思ってますので、今後とも宜しくお願いします。