2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
2009/02/27

LotoNumber Ver2.0配信開始

先日、「LotoNumber Ver2.0 予告」で新機能の予告をしていましたが、本日Ver2.0が公開になりました。

当サイトのアプリ紹介ページも更新しました。

LotoNumber – iPhone / iPod touchアプリ

今回のバージョンで、完全にランダムだった数字選択に重み付けができるようになりました。

昨年の当選数字の中から一定の期間を選んで、当選している数字or当選していない数字を優先したり、カスタム設定で自分独自の重み付けを思う事もできます。

ナンバーズでは数字の並びも重要なので、各桁ごとに過去の当選数字/非当選数字を使用して重み付けを行っています。

従来はあえて意図的な数字を排除する完全なランダムでしたが、今度のバージョンで100%自分で選ぶ時と、完全にランダムに選ぶ時の、中間くらいの選び方ができるようになるかと思います。

ロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3のファンの方の、数字選択の幅を広げるのに役立てて頂ければと思います。

LotoNumberをApp Storeでチェック

Comments are closed.