2008年11月
    12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2008/11/23

「iPhone OS 2.2」Safariを試す

最近は数ページ遷移すると必ず落ちて、まったく使い物にならなかったSafariを試しました。

まずURL入力窓の横に、Google検索窓が移動したことに気づくと思います。

URLを直に見る事は少ない以上、URL入力窓の幅が狭まっても困る事は無いですし、地味だけどいい改善だと思います。

さらに、以前は落ちてたくらい使ってみても、今の所落ちるという事が無いです!

頻繁に落ちて使えないというのがそもそもおかしいんだけど、凄く良くなった錯覚をしてしまいます。

無料なのでみなさんアップデートしてると思いますが、Safariがまともに使えるようになっただけでも、アップデートの価値ありですよ。

 

Comments are closed.