2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2008/12/03

続・Pending Contract

Contractの申請関係の手続きをして一ヶ月が経過し、アプリがPending Contractになってから、2週間くらいは経過しました。(前回の記事「iPhoneアプリ開発 – Pending Contract」)

Pending Contract収束かって情報もありましたが、まだまだ継続中な様子です。

4週間待ったとか、2ヶ月経ってもまだPending Contractだなんて情報もあったり、いったいいつになったら配信されるのか見当もつかない状態です。

アプリの1本目は、Appleのレビューがサクっと終わるものにしようと思って、シンプルなものをアップしてみたのに、Appleのレビューは思った通りにサクっと終わったのに、思わぬ落とし穴が・・・。

年内に出るのかなー。

2本目、3本目と作りたいものはあったけど、作る気力ががっくりと落ちてます。

サポート対応をもうちょっとしっかりしてくれるだけでも違うと思うんだけど、先が一切見えない状況で、長い事放置されるのは本当にきついですね。

Appleが嫌いってBLOGもあったりと、これはApple嫌いになっちゃう人いても不思議ではないなー。

自分もかれこれ10年くらいはAppleの製品を使ってるAppleファンですが、今回の対応にはがっかりです。

とても面白いプラットフォームだし、iPhone Developer Programを広く公開して始めちゃった以上は、Appleには頑張ってほしいところ。

 

Comments are closed.