2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2008/12/14

2本目のiPhoneアプリをアップロードしました

一番作りたいものはなかなか進んでないのですが、先週の木曜日にふと作ってみようかなと思うものが出てきて、この週末で作って、先ほどアップしました。

おみくじ以上にちょっとしたものなので、それほど使われるものでは無いかもしれませんが・・・。

ちょっとしたものとは言え、凄い勢いで作ってアップしてしまいました。

Flash liteのゲームのプログラミングなら、素材や企画などを除いた純粋なプログラミングだけであれば、数日で出来たりもしますが、素材作りからの全部をこの週末だけで作ったというのはちょっとびっくりです。

こういったちょっとしたものをやるから、一番作りたいものが進まないんでしょうが、ちょっとしたものでも作って、出して、当Blogの左側のアイコンを増やして行きたいと思う今日この頃です。

 

Comments are closed.