2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2008/12/18

AppleからReady for Saleメール

先程、Ready for Saleメールが来ました。

米国の営業時間帯に来るのかと思いきや、日中に来てちょっとびっくりです。

まだApp Storeでは検索できませんが、第2弾もちょっとしたアプリですが、ロト6、ミニロト、ナンバーズ4、ナンバーズ3向けの、数字選択アプリです。

LotoNumber

世間はサブプライムローンを契機にした金融問題で、100年に1度くらいの大不況だとか暗いニュースが多いですが、200円から買える夢を楽しんでみるのもいいんではないでしょうか。

おみくじ」で運試しして、大吉が出た日に買ってみるのもいいかもしれません。

ふと気づくと、運試し系のアプリばかりになってしまいましたが、次のアプリも徐々に準備して、次は運試しじゃないものも出そうと思ってます。

 

Comments are closed.