2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2008/12/23

iPhoneでクリスマス

部屋にツリーを飾るのが一番ですが、都心部に住んでると、部屋に飾るのはハードルが高いって人も多いかと思います。

iPhoneをツリーにするアプリが何種類かあるので、iPhoneをツリーにして、クリスマス気分に浸るはいかがでしょうか。

「iTree – 3D Christmas Tree」をApp Storeでチェック
「iTree – The Original Christmas Tree」をApp Storeでチェック
「Christmas iTree」をApp Storeでチェック

スノーグローブを再現したアプリもありました。

「スノーグローブとクリスマスサウンドエフェクト」をApp Storeでチェック

クリスマス向けの写真撮影アプリもあります。

「XmasizeMe」をApp Storeでチェック
「クリスマスカメラ」をApp Storeでチェック
「クリスマスカメラ2」をApp Storeでチェック

クリスマスカメラ2はちょっと変わったアプリで、電脳フィギュア
と同じような技術を使って、特定のパターンが書かれた紙の上に、3Dの映像を合成して撮影できるアプリです。

気軽に撮影できるものではないですが、時間があれば、試してみると新感覚だと思います。

アプリ次第で色々使えるiPhoneなので、クリスマスでも活用できるといいですね。


※iPhoneアプリの紹介&レビューページをiPhoneを使いこなすアプリ紹介のまとめにまとめました。

Comments are closed.