2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2008/12/28

年末年始、お正月のiPhoneアプリ

今年もあとわずかになりました。

年末年始、お正月に関係がありそうな、ゲーム以外のiPhone/iPod touchアプリをピックアップしてみます。

The 除夜の鐘
除夜の鐘

除夜の鐘を鳴らすアプリです。

なかなか本物の鐘を突くことはできないと思うので、これで突いた気分に浸ってみるのもいいかもしれません。

iChampagne 2008

12月は忘年会とかパーティー的なものがあるかもですが、なかなかシャンパンを勢い良く開ける機会は無いと思うので、これで気分を味わってみるのもいいかもしれません。

「LEON」の岸田さんも絶賛だそうです。

おみくじ

お正月には「おみくじ」を是非!

他にもおみくじが出てました。

おみくじ 2009

価格的にも見た目的にもPOPINOの「おみくじ」アプリの方が魅力的に見えると思うのですが、いかがでしょうか?

TBSもおみくじアプリを出してます。

BooBoおみくじ

TBSのマスコットがかわいいので、子供は喜ぶかもしれません。

ただ、子供にiPhoneを渡して、投げ飛ばされないように注意が必要です秊


※iPhoneアプリの紹介&レビューページをiPhoneを使いこなすアプリ紹介のまとめにまとめました。

 

Comments are closed.