2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2009/01/07

ユニコーンが復活!!

むしろ既に復活している事を今日知りました。

着うたは既に配信されているようですが、2月8日にシングル「WAO!」、2月18日にニューアルバム「シャンブル」が発売との事。

奥田民生もユニコーンも好きなだけに、これは楽しみです。

完全限定生産版と初回限定版がAmazonに出てますが、何がどう違うのか分からず、ファンならとりあえず限定生産版を買っとけって感じでしょうか。


ユニコーンはなんとなく知ってるけど、ちゃんと聞いた事無いって人は、ベスト盤がお勧めです。

「服部」のギターリフとかたまりません。

ユニコーンのトリビュートアルバムも発売になってます。

iTunes Storeでも配信してくれるといいのになー。

※追記

既にツアー回られているんですね。

検索したらBLOGやニュース記事などなど、色々とヒットしました。

世間の音楽ニュースに鈍感になってました。

 

Comments are closed.