2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2009/01/30

Appleから連絡が無い

今までのアプリは1週間弱でReady for Saleのメールが来てたので、3本目は1週間経過しても連絡が無い。

どう考えてもそんなにレビューに時間がかかるものではないので、1月中には配信されると思ってたけど、混雑してるのか、他に何か原因があるのか、1ヶ月とか待たされたりするのかな。

今どんな状況なのか、いつ出るのか、混雑しているならいつ頃からレビューされるのか、何もかも分かる方法が無くて、ただただ待つだけっていうのはやっぱりしんどい。

複雑なゲームとかなら1ヶ月とかかかっちゃっても仕方無いのかも知れないけど、他のiPhoneアプリの開発者の皆さんはどれくらい待ってるんでしょう。

 

Comments are closed.