2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
2009/02/11

サッカーワールドカップ予選 対オーストラリア 終了

なんだか煮え切らない試合でした。

岡田監督はシンプルにパスを繋ぐサッカーとインタビューで言ってましたが、シュートとかセンタリングももうちょっとシンプルにやっていいんじゃないの?と。

毎回の事ではありますが、打ってもよさそうな状況でも、なぜかパスを繋ごう繋ごうとし過ぎていた気がします。

決定力不足と言われ続けてるので、ゴール近くなると慎重になり過ぎちゃうのかな!?

後半最後の方はかなり攻めてたから、1点取れなかったのがほんと残念です。

前回大会から代表入りして欲しいと思ってた松井大輔&田中達也がスタメンでテンション上がったのになー。

でもバランスは良くなってきてる感もあるし、負けた訳ではないので、これからですかね。

オーストラリア以外に全勝しちゃえばいい訳ですし。

次は3月28日、ホームでバーレーン戦。

頑張れ日本!

 

Comments are closed.