2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
2009/02/14

iPhone「忍者手裏剣」- エンタメカテゴリでランクイン

今回は同時期に似たようなアプリがいくつか配信開始になったようなので、カテゴリ別ランキングにも入らないのでは無いかと思ってましたが、現在53位になっています。(2月13日23時45分頃)

エンターテインメントカテゴリTOP100をチェック

ダウンロードして頂いた方、ありがとうございます。

なかなかいい音が出来ず時間がかかりましたが、刀の音はなかなかのものに仕上がったのではないかと思いますので、楽しんで頂ければ幸いです。

スピーカーを外に向けて使う事で、相手側に音が通りやすくなったり、スピーカーに繋ぐとしても手元にケーブルがくるのがポイントなので、是非誰かと楽しんで貰えればと思います。

最近の子供はチャンバラごっこなんてやらないのかも知れませんが、お子さんと遊ぶのも面白いかも知れません。(iPod touchが2台欲しくなっちゃうかも!?)

ロト、ナンバーズ、toto向けの数字選択アプリ”LotoNumber”もユーティリティカテゴリでトップ100に入ってます。

宜しければこちらも宜しくお願いします。

ユーティリティカテゴリTOP100をチェック

LotoNumberをApp Storeでチェック

 

Comments are closed.