2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009/05/13

iPhoneにバイオハザードがやってきた

ついに来ました。

これで以前「iPhoneに大作ゲームがやってくる」でピックアップした、「ファミ通 iPhone」で紹介されていたアプリは揃った感じですね。

「バイオハザード ディジェネレーション」をApp Storeでチェック

バイオハザード初のフルCG映画を題材にしたゲームで、3Dのアドベンチャー&シューティングです。

ひたすら撃って撃って撃ちまくるようなゲームに飽きてきたけど、シューティング系は好きって方にはいいかも知れません。

題材となっている映画はDVD、Blue-Ray、UMDで発売中です。


またファミ通iPhone的な冊子が出るくらい、これからもビッグタイトルが控えてるのかが気になります。

iPhoneOS 3.0で課金軸が増えるので、そのタイミングでなんか出てくるんですかね。


※iPhoneアプリの紹介&レビューページをiPhoneを使いこなすアプリ紹介のまとめにまとめました。

Comments are closed.