2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2009/06/16

iPhoneアプリ「和時計」再アップロード

さくっと問題解決できたので、再度アップロードしました。

一部メモリ管理に不具合がありました。

現バージョンでもご迷惑をおかけしてた可能性があります。

うまく動かない部分があった方がいらしたら申し訳ありません。

アップロードしたバージョンが公開になれば解決するかと思います。

今回のバージョンは、iPhoneOS 2.2.1でも動作し、和時計のみ表示のモードを設定できるようにしたものです。

iPhoneOS 3.0公開直前ということもあって、公開までに時間がかかりそうですが、もう少々お待ち頂ければと思います。

続いて、iPhoneOS 3.0向けの機能も少しづつ実装していますので、今後も宜しくお願い致します。

 

Comments are closed.