2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
2009/09/13

Endgame / Megadeth @ iTunes Store

メガデスの新譜が発売しましたが、iTunes Storeでも配信になっていました。

Endgame / MegadethをiTunes Storeでチェック

久々にヘビーメタルらしいヘビーメタルを聞いた感じがするアルバムです。

メガデスと言えば、テレビでも良く見かけるマーティー・フリードマンがいたバンドです。

個人的にはマーティーがいた頃の「Countdown to Extinction 」がベストな感じですが、新譜もなかなか良さそうです。

マーティーは日本の演歌にハマって、日本でギター講師になって、すっかり日本に住んじゃって、テレビでしか見た事ない人は変わった外人ギタリストくらいな感じかも知れませんが、ヘビーメタルしてたんです。

iTunes Storeでは配信されてないみたいですが、ベスト盤も出てるので、興味を持って聞いてみようって方にはお勧めです。

iTunes StoreでダウンロードするよりCDがお好みの方はこちらを。

 

Comments are closed.