2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2009/12/12

5本目のアプリをアップロードしました

Appleへ5本目のアプリをアップロードしました。

iPhoneアプリを作ろうと思った時、ミュージックカテゴリのものを作ろうとしてたんですが、作ろうと思ってたものもあっと言う間にリリースされてて、他のものばかり作ってましたが、今度は初のミュージックカテゴリのアプリです。

夏頃にはAudio Unitを使った音の再生などの基本的な所はほぼ出来ていたんですが、最終的にどういうアプリにしようかとあれこれ考えてるうちに少し放置してしまい、作業を再開した時は、12月の頭には配信してるくらいの勢いで作ってたんですが、色々あってこのタイミングになってしまいました。

最近の審査状況は93%が14日以内となっているので、クリスマス前後にでるかなって感じですね・・・。

クリスマスの頃って買う人いるのかな!?

そして今回は初めてのLite版も準備中です。

フルバージョンのアプリへのリンクを入れるとしたら、フルバージョンリリース後にアップロードしないとダメなのかとか、今ひとつLite版をアップするタイミングが分かりませんが、Lite版も出します。

そして、次も音楽系を1本やろうと準備中です。

これからも宜しくお願いします。

 

Comments are closed.