2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
2010/06/30

試合終了 ワールドカップ 日本 vs パラグアイ

残念。

本当に残念な試合。

あと一歩だったのに。

岡田監督は好きなんだけど、今日の選手交代も少し納得いかなかったなー。

そして、PKは運とは言え、120分ハードワークした選手じゃなくて、途中から入った選手に蹴らせてもよかったのでは!?と少し疑問が。

他にキックがうまい選手がいたと思うんだけど・・・。

本当に残念。

森本選手も見たかったなー。

でも、ワールドカップ直前のムードを一転させる程の快進撃で、アジアの枠も減らない事が決まったようだし、本当に良かった。

選手の皆さんには、「面白いワールドカップをありがとう。お疲れさま。」と言いたい活躍でした。

日本の活躍がもう見れないのは残念ですが、今日はこの後に、スペイン vs ポルトガルがあったり、まだまだワールドカップは面白いです。

 

Comments are closed.