2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2010/07/08

ワールドカップ ドイツ vs スペイン

サッカーは分からないですね。

ここまでの出来でドイツが優勝かなと思ってたら、ドイツは悪い意味で別のチームかのように押さえられて、スペインはいい意味で別のチームのように調子が上がって来て、スペインの勝利。

ドイツは、アルゼンチン戦でイエローカードの累積が2枚になって、ミュラー選手が出場できなかったので、今までうまく戦って来れたチームのバランスが崩れてしまったのかも知れませんが、今まで迫力があった攻撃がここまで封じ込められてしまうとは。

仮にプジョル選手の1点を押さえられてたとしても、今日のドイツでは勝つのは厳しいだろうなという試合展開でした。

スペインは調子を戻して来てるのは間違いなさそうですが、完全に取り戻したかというとそういう雰囲気でもないし、オランダの攻撃陣が迫力を増して来てる感じもあり、決勝戦も何が起きるか分からないですね。

放送時間帯が厳しいけど、楽しみです。

 

Comments are closed.