2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2010/10/01

ToyPianoがランクイン

ToyPianoが、ミュージックカテゴリのランキングに入ってました。

昨晩見たときは35位で、現在41位に入ってます。

iPhone Music App Blogさんで取り上げて頂いたおかげですね。

耳コピのお供に使って頂いたり、歌本なんかを見ながらコード進行を入れて弾いてみたりと、色々と使って頂ければなーと思います。

コード進行が載ってる本は色々と出てるので、本を見ながらコードを入れれば、音楽や楽器を良く知らない方でも、楽しめるのではないかなーと思います。

ToyDrumも前回のバージョンアップで、PadPlayモードにオートハイハットの機能を追加して、より遊べる感じになったので、こちらも宜しくお願いします。(ToyDrum LiteにはPadPlayモードがありません。)

ToyDrum Ver1.1 配信開始

ハイハットを自動でならしている時に、ハイハットのパッドを触ると自動でならしている音をミュートするのがポイントで、慣れると曲のブレイクにも対応できるのではと思います。(設定でハイハット以外の音を自動で鳴らす事もできます。)

こちらもエフェクター機能があり、変わった音(Ninja/Animal)も入ってます。

今後とも宜しくお願いします。

 

Comments are closed.