2012年4月
« 3月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
2012/04/10

新作アプリ配信開始

またまたちょっとしたアプリですが、新作アプリが配信開始になりました。

SoundPlayer for Listening

通勤の電車でDUOなどの英語教材や音楽をMusicアプリで聞いていると、英語教材の続きから聞こうと思ってもどこまで聞いたか分からなくなってたので、このアプリを作ってみました。

曲単位で4色のラベルを付けて、ラベルごとに再生する事もできるので、聞き取れたもの/聞き取れないもの、苦手なもの/得意なものなど、ラベル付けを工夫して使ってもらえると便利ではないかなと思います。

スロー再生の機能はありませんが、色々な教材を聞き流している人には便利では無いかと思いますので、宜しければチェックしてみて下さい。

Comments are closed.