2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
2009/04/15

BOSEのインイヤーヘッドフォン

使ってたSHUREのイヤフォンが壊れたので、迷いに迷ってBOSE(ボーズ)のインイヤーヘッドフォン「Bose in-ear headphones」を買ってみた。

一見カナル型(耳栓のようなやつ)のように見えつつ、実は耳の入り口にのせるだけという初めて試す作り。

iPodの純正からSHUREのイヤフォンに変えた時も、音が良くて驚いたけど、BOSEのインイヤーヘッドフォンは低音の出方が凄いです!

R&B、ロック、ヘビーメタルなど、低音が心地いい音楽を聞きたくなります。

もちろん低音以外の音もいいので、ジャズ/ブルース系もかなり心地いいです。

耳の入り口に置く感じなので、音漏れを心配しましたが、スピーカーとその先のイヤーパッドの形状からか、あまり音漏れも無いです。

これはなかなかいい買い物でした。

音漏れも無く、いい音で音楽を聴けるので、通勤/通学で音楽を聴いている方にはお勧めです。

 

Comments are closed.