2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2008/12/05

Macお宝鑑定団にリンクを掲載して頂きました

アプリのリリース日も古いし、どこにも露出しないだろうと思っていましたが、Macお宝鑑定団に、「おみくじ」アプリのリンクを掲載して頂けていました。

Macお宝鑑定団

Macお宝鑑定団の会長のdanboさんは、どこかのイベントでちらりと拝見したかなというくらいの距離感ですが、Macお宝鑑定団のサイトは、自分が関わったプロジェクトで、何度か掲載していただいた事があり、本当に日々感謝です。

それにしても、リリース日も違うアプリのリリース情報を、日々掲載できるという事に驚きです。

日々の配信アプリの差分を取ってるのでしょうか!?

 

Comments are closed.