2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2008/12/07

映画「WALL・E」(ウォーリー)を見ました

ピクサー映画ファンとしては見ない訳には行かないので、土曜日に見てきました。

ピクサー映画は外れなしでした。

感動あり笑いありで、大人も子供も楽しめる内容です。

Macお宝鑑定団BLOGでもピックアップされてますが、ウォーリーはソーラー充電で動いてますが、充電完了時の音がMacの起動音のまんまでした。(WALL・E/ウォーリーの起動音はMacと同じ)

ピクサー映画シリーズではおなじみの黄色いトラックも出てました。

写真は映画館にあったベンチ。

子供は座って写真を撮ったりしてました。

最近は大型のシネコンが増えたせいか、こういう大型の展示物が増えましたね。

walle.jpg

過去のピクサー作品を見てない方は、どれもお勧めなので、これを期に見てみるのもいいかもしれません。

個人的にはモンスターインクがお勧めです。

ピクサー映画のDVDを検索

 

Comments are closed.