2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2009/01/22

3本目のiPhoneアプリをアップロードしました

前から作ろうと思ってるものは、思いのほか手間がかかるので、どんどん先送りになってますが、第3弾アプリをアップロードしました。

またまたちょっとしたアプリですが、子供の頃好きだったものがテーマのアプリです。

多くの人に楽しんでもらえるといいのですが。

アプリを作ってるうちに、作りたいものが色々と出てきて、エンドレスに作りたいものが湧いてくる感じです。

本業の方も色々と立て込んできたので、今の勢いで作り続けるのは不可能な感じですが、年末年始に作りたいと思ってたものがあと2本あるので、そこまではどうにか作ってしまいたいなーと思ってます。

これからもアプリもBLOGも宜しくお願いします。

 

Comments are closed.