2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
2009/02/10

花畑牧場 ホエー豚丼&生キャラメル@青山

昨晩は田中義剛さんのお店「花畑牧場 ホエー豚亭 青山」でホエー豚丼トムチーズがけを食べました。

写真を撮るのはすっかり忘れましたが、上にかかってるチーズの味が濃厚で、だけど豚と合ってる感じで、なかなかおいしかったです。

ホエ-豚のしゃぶしゃぶは予約のみとの事でした。

お店はちょっと分かりづらい場所にあるので、事前にしっかり確認してから行く事をお勧めします。

前々から気になってた生キャラメルも、食事をした人に限り昼は5個まで、夜は10個まで購入できるって事で買ってみました。

店頭で初めて知りましたが、色んな味があるんですね。

プレーンといちごとチョコレートを買ってみました。(後はホワイトと、もうあと数種類あったと思いますが、忘れました・・・)

味はというと、キャラメルというよりはバターを食べてるような食感です。

プレーンを初めて食べた感想は、テレビとかで騒がれていて、期待感が大きかったせいか、そうでもないなーって感じでしたが、チョコはおいしく感じました。

普通のキャラメルの延長線上にあるようなイメージで食べると、ギャップが有りすぎておいしく無く思えてしまうのかも!?

しゃぶしゃぶもおいしそうでした。

 

Comments are closed.