2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
2009/02/10

MR.BIGが復活!!

MR.BIGがオリジナルメンバーで復活して、世界で最初に日本でライブをやるそうです。

イープラスチケット情報 – MR.BIG(ミスタービッグ)
「MR.BIG」をAmazonでチェック

日本で大人気だっただけにまずは日本って事なんでしょうね。

昔「Daddy, Brother, Lover, Little Boy」をドリルで弾くのを含めカバーした事があるほど好きなバンドなので、これはうれしいニュースです。

リッチー・コッツェンも大好きなギタリストだけど、やっぱりMR.BIGと言えばポールギルバート。

まだニューアルバムの話は出てないみたいだけど、ライブやって終わりって事では無い事を祈りたい。

ふとここ数年を振り返ると、好きなバンドの復活が相次いでいる気がしてきた。

Kula ShakerExtreameX Japanユニコーン、そしてMR.BIG

素直にうれしいし、アルバムが楽しみ!!

と思う反面、音楽業界も、ゲーム業界と似た感じで、まるっきり新しいものでうって出るだけのパワーが無くなってきてるのかと不安になったりもします。

あとは誰が復活すればうれしいかなー。

なんて考えたときに、とても残念なのはhideがこの世にいない事。

hide with Spread Beaverだけじゃなく、zilchiもかっこよかったんだけど。

残念。

最近不況不況と何かとくらいニュースが多いですが、音楽で元気出してこ。


 

Comments are closed.