2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2009/06/04

NIKE+ ランナーのみなさまへ

NIKE+のチャレンジに参加している方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、自分の感覚だと、レベルがあまりに開いていると、今ひとつ付いて行けないなーという感じがありました。
そこで、初心者から上級者まで楽しめるものが出来ないかと考えて、「[日本限定]地方別対抗戦」というチャレンジを作りました。
北海道から九州まで、各地方ごとにランニング距離で競争です。
自分もランニング初心者ですが、これならレベルに関係なく楽しめるのではないかなーと。
NIKE+のランナーの人数が地方によって偏りがありそうな気がして、地方分けはあれこれ考えたのですが、初めてなのでまずはオーソドックスに分けてみました。
6月4日の0時半現在、参加者12名で関東地方が優勢で、まだ距離がゼロの地方もあります。
全国のランナーのみなさま、是非奮ってご参加下さーい。

Comments are closed.