2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
2009/08/30

映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」 を見た

ネタばれにならない程度に感想を。

第2章が凄く良かったので(20世紀少年 <第2章> 最後の希望」 を見た)、今回も期待していました。

原作と違う事は知ってたし、原作自体どんな話だったか記憶が曖昧だったので、最後まで誰が「ともだち」なのかなーと思いつつ見れました。

ただ、色んな伏線の決着を付けるような章なので、色々詰め込まれてたりして、正直なんでそうなるのか無理があるんじゃない?と思う所もありました。

2章までは凄い良かったので、期待感が大きすぎたのか、個人的には少し肩すかしな感じでした。

結末を見ると、第1章、第2章や、原作コミックをもう一度見たくなりました。

CDもサントラを始め色々と出てます。

Amazonで「20世紀少年」のCDをチェック

DVD & Blue-rayは最終章が出てからまとめ買いがいいかも知れませんが、豪華版も出てるのでファンの方は要チェックです。

Amazonで「20世紀少年」のDVD/Blue-rayをチェック

 

Comments are closed.