2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2010/02/05

ミュードラ「春のまぼろし」 @ iTunes Store

志田未来さん主演で、曲がSuperflyの「春のまぼろし」のミュードラが配信になってました。

志田未来さんは良くこの役を演じきったなと思うような、意外な設定でびっくりでしたが、ほっこりするドラマでした。

Superflyの曲はやっぱりいいです。

ミュードラ「春のまぼろし」をiTunes Storeでチェック

他にもアニメのミュードラ「オニコオニママ」というのも配信になっていて、過去に配信になったのと合わせて7本になりました。

ミュードラの特集ページも設けられています。

ミュードラをiTunes Storeでチェック

icon
以前、当Blogにも投稿しましたが(ミュードラ@iTunes Store)、今まで見た中だと、戸田恵梨香さん、細田よしひこさん主演で、MONKEY MAJIKの曲を使った「Lily」か、吉高由里子さんと永山絢斗さんが主演で、小田和正さんの曲を使った「woh woh」が良かった気がします。

日本のiTunes StoreではTV番組も映画も配信されてないので、こういった短編ドラマを見るのはちょっと新鮮です。

 

Comments are closed.