2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
2010/05/26

日本のApp StoreにもiPadタブが登場

日本のApp StoreにもiPadタブが表示され、iPhoneアプリとiPadアプリの表示切り替えができるようになりました。

これで日本のApp Storeで配信中のiPadアプリを確認する方法のような裏技的な方法を使わなくても、配信中のアプリを確認する事ができます。

昨晩、AppleのiBookが配信になっていましたが、iWorkシリーズも配信開始になりました。

iWorkシリーズのページも設けられています。

iWorkシリーズをApp Storeでチェック

icon
各アプリのページ。
NumbersをApp Storeでチェック
icon
KeynoteをApp Storeでチェック
icon
PagesをApp Storeでチェック

icon
いよいよ発売までの準備は完了って感じですね。

iPad発売に併せて、何かアプリを出したかったですが、結局何もできずでした・・・。

既にストアに並んでいるアプリがうらやましー。

これから、実際にiPadで使ってみたアプリなんかも紹介したいと思います。

 

Comments are closed.