2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
2010/06/22

iPhone4の予約

家電量販店で16日の開店時に予約したiPhone4。

今日、電話連絡があって、24日の入荷分では回ってこないとの事でした。

どうも15日に予約した人の分くらいで、初回入荷分は終わりのようですね。

こうなったら当日並んで購入か!?と思い、店員さんに色々と聞いてみた所、予約はSoftbankのシステムで管理されているようで、当日販売分を並んで購入しようと思うと、今の予約をキャンセルしてから並ばないとダメらしいです。

キャンセルして並んで、もし買えなかったら、現在は予約を受け付けてないので、ますますいつ買えるのか分からない状態に・・・。

さらに色々と聞いた所、初回入荷分の半分くらいの台数が、次回入荷分に入ってきたとしたら、確実に自分の番が回ってくるってくらいの順番だったので、近く入荷される事を願いつつ、待つ事にしました。

23日の夜から24日のiPhone4の戦いには参加せず、翌日の24日の夜中のワールドカップ 日本 vs デンマークの絶対に負けられない戦いの応援に備えたいと思います。

 

Comments are closed.