2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2010/07/03

まもなく ワールドカップ アルゼンチン vs ドイツ

ベスト4を決める試合の中で一番楽しみな試合がもうすぐ始まります!

なんていい時間に放送してくれるんだー。

両方とも攻撃的なチームなので、相当面白い試合になるんじゃないかとワクワクです。

今朝行われたウルグアイ vs ガーナも凄かったですね。

バスケでは時間を進めない為に故意にファールするのは普通に行われるプレイですが、サッカーで故意にハンドして、PKにかけるなんて初めて見た気がします。

凄い展開でPKに突入して結果負けてしまって、ギャン選手は相当悔しいだろうなー。

アフリカ勢最後のチームだったガーナには勝って欲しかったけど残念。

 

Comments are closed.