2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
2010/08/11

iTunes Connectがバージョンアップ

アプリのバージョンアップ版の配信開始日を指定できるようになったとのことです。

アプリをバージョンアップする時は、Appleへ提出して、審査開始を待って、審査が始まったら今度は審査が終わるのを待って、ある日終ったと思ったらそのまま公開されるという流れでしたが、審査期間が不定なので、期間に余裕を持っておく必要はありますが、日付がある程度コントロールできるようになったのは大きいですね。

企業で配信しているアプリだと、プレスリリース出したりとか、アップデートのタイミングに合わせてやりたい事はあると思うので、ナイスバージョンアップです。

 

Comments are closed.