2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
2010/08/11

iPhoneアプリのVolume Purchase Program

USだけですが、教育期間向けのプログラムで、アプリをまとめ買いすると割引になるプログラムが始まるとの事です。(始まってるのかな!?)

20本以上で50%OFFとの事。

教育向けのプログラムではありますが、アプリは何でもOKのようなので、あまり関係ないとは思いつつも、POPINOのアプリも何本かOKにしてみました。

新しいContractに同意する時に、配信中のアプリに全て適用するか、個別に選択するかを選べます。

個別に選択する場合は、「Manage Your Applications」→アプリを選択→「Rights and Pricing」から変更できます。

Appleが配信しているiMovieやiWorkシリーズのアプリは、毎年無料でバージョンアップし続ける事は無いだろうから、有料バージョンアップができるような機能がそろそろ入るのかなーと思ってたら、ボリュームディスカウントが先に来ました。

でもプロモーションコードもボリュームディスカウントもUSだけなんですよねー。

プロモーションコードは開発者が住んでる国ぐらいは使わせて欲しいものです。

 

Comments are closed.