2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2009/12/06

続・映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見た

昨日「映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見た」を投稿したばかりですが、またまた「カールじいさんの空飛ぶ家の話です。

ジョン・ラセターさんが今回は製作総指揮って事で、監督は誰なのかと思ったら、ピート・ドクターさんで、初監督作品が「モンスターズ・インク」の監督さんでした。

ピクサー映画の中でも「モンスターズインク」が一番好きでしたが、今作もちょっと通じる所あるかもなーと思いました。

あと、昨日BLOGに投稿した時点では、旧作品のキャラクターが出てくるのか不明でしたが、パンフレットを見てみたら、今作もちゃんとピザ・プラネットの宅配トラックが出てくるシーンや、ルクソーJr.のポールが出てくるシーンがあるそうです。

完全に見逃してましたが、出てくるとしたらそこしかないかって所でした。

見逃したく無い人は、パンフレットでチェックしてから見れば見逃さないと思いますが、パンフレットを読んじゃうとストーリーが分かっちゃうので、悩ましいところですね。

ストーリーに集中するとなかなか探せないと思いますが、これから見に行く人はこのあたりも楽しみに見てみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

Comments are closed.