2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2009/01/09

TBSのiPhoneアプリ「BooBoおみくじ」が消えた?

App Storeで「おみくじ」で検索したところ、「BooBoおみくじ」が表示されなくなってたので、App Storeの検索がおかしいのかと、直接リンクをクリックしてみましたが、現在配信されていないようです。

一時的な公開停止なのか、何か理由があって取りやめたのか一切不明ですが、TBSのiPhone向けのサイトには、まだアイコンが掲載されています。

TBSのiPhone向けページを表示

無料配信のアプリだったので、POPINOのおみくじアプリ的には厳しかったんですが、配信されなくなったらなったでさびしい感じもあり、どうしちゃったんでしょうか。

 

Comments are closed.