2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2009/01/31

iPhoneでルービックキューブを解く

ルービックキューブの解き方を教えてくれるアプリ「CubeCheater」が配信されてました。

子供の時攻略本なんかを見ても今ひとつ解き方。

CubeCheaterは、キューブの面を写真撮影すると、自動的に色を認識して、現在のキューブの状態からの解き方を、1手1手教えてくれます。

写真撮影での入力ではなく、手動で色を入力して行く事も出来ます。

家に不揃いのまま放置されているルービックキューブがある人も、これを使えば揃います。

これはなかなかすごいいアプリ。


※iPhoneアプリの紹介&レビューページをiPhoneを使いこなすアプリ紹介のまとめにまとめました。

 

Comments are closed.