2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2010/03/17

宮崎あおいさんが歌うCMの曲 @ iTunes Store

ヒマラヤほどーのー♪ 消しゴムひとーつー♪

たのしいことをーたくさーんしたーいー♪

と宮崎あおいさんが歌うCMを見たとき、一体何のCMなのかさっぱりわかりませんでしたが、「earth music&ecology」(アース ミュージック&エコロジー)というアパレルブランドのCMなんですね。

歌っている曲はTHE BLUE HEARTSの「1000のバイオリン」という曲ですが、さっそくiTunes Storeで曲のヒットチャートベスト10に入ってます。

現在は、アレンジの違う「1001のバイオリン」が一位になってますが、CMで歌われる印象に残る名曲は、すぐに売れるんですねぇ。

「THE BLUE HEARTS – 1000のバイオリン」をiTunes Storeでチェック

「1001のバイオリン」は、缶コーヒーのCMでも使われてましたね。

このCMでブルーハーツの曲を知ったよって人には、ベスト盤も配信されています。

「THE BLUE HEARTS – MEET THE BLUE HEARTS ~ベストコレクション IN USA~”」をiTunes Storeでチェック

「THE BLUE HEARTS – THE BLUE HEARTS: SUPER BEST」をiTunes Storeでチェック

先日、タイムリーな事に、THE BLUE HEARTSのシングル曲を集めたCDが出たので購入していたのですが、どうやら限定だったみたいです。

CDのベスト版もあります。

 

1 comment to 宮崎あおいさんが歌うCMの曲 @ iTunes Store

  • 宮崎あおい、桐谷健太の細かいネタに“グッときた!”

    宮崎あおい、桐谷健太の細かいネタに“グッときた!”宮崎あおいが4月3日(土)、東京・新宿ピカデリーで主演映画『ソラニン』(三木孝浩監督)の初日舞台挨拶を、共演の桐谷健太、高良健吾らと行った。同名漫画を原作に、自由を求めて会社を辞めた芽衣子(宮崎さん)とフリーターのバンドマン・種田(高良さん)、種田のバンド仲間らが夢と現実の間で葛藤しながらも新たな一歩を歩み出そうとする姿を描く青春恋愛ストーリー。キャス…