2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2010/11/16

明日iTunesから何かが発表されるらしい

Safariを立ち上げてみると、いつもと違うページが。

「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。」

なんだか知らないけど凄い自信だ。

Appleの告知ページへ

「iTunesから」って事はiOS 4.2じゃなさそうだし、iBookstoreかな!?

まさか噂のデータセンターを使った何か!?

それともPingが国産SNSと繋がるとか!?

なんだか知らないけど凄い自信だし、明日の深夜12時が楽しみです。

 

※追記

よくよく考えると海外の時計も出てるので、iBookstoreではなさそうですね。

Mac App Storeにしては早すぎる気がするし、事前に発表しているものを発表するにしては派手過ぎる気がするから、なんか隠し球があるのかな。

 

Comments are closed.